grandolce100

女の子の夢がいっぱい詰まったスマホケースを教えて下さったのは、つばきさんです

IMGP4363

パーツをひとつひとつ作ってきてくださった、つばきさん

テーブルの上が、まるでフルーツ屋さんのようです
色とりどりのフルーツを見ながら、どれを乗せようかわくわくしてしまいます

IMGP4454

レジンを使ってフルーツを乗せていきます
やっぱり苺が人気ですね

IMGP4358

こちらは先生の私物ですが、もう1年も使っていらっしゃるそうです

発色も良いままで、欠けたりもせず、とっても丈夫な造りになっています。
普段使うものなので、耐久性がしっかりあるのは有難いですよね

つばきさん、ありがとうございました