shoka


和柄が華やかな、ほっこり可愛いピアス(イヤリング)を教えて下さったのは、晶華さんです

IMGP4074_修正

和柄の布を沢山ご用意くださいました。

実際にアクセサリーとして使う面積はとっても小さいから、
同じ布でもとる場所によって、印象が全然違います

これは悩みますね~

IMGP4099


晶華さんも実際につけてきてくださってます。

実物を触らせていただきましたが、パーツがとっても軽いんです。
これなら、ピアスでもイヤリングでも、耳に負担がないですね

IMGP4072_修正

つくる人の個性が反映される、雅なアクセサリーができました

晶華さん、ありがとうございました